ど~も、りんりんです

え、さぼってないですよ?
あ、なんも言ってないですか?
[岩蔭|]⊿ ̄)のーぷろぶれむです

WHのハイパースキルがこなくて拗ねております
あ、後アバが切れて可愛くないので人目に出れず
WHの聖域で引きこもってます

そうそう、「声なんて出していいの~?」とか言われたのですが
毎日10~20人くらいの訪問者様=固定様なので
全然問題ないです、だって知り合いばっかのはずだから

不定期更新はこのためなのです、お友達サービスというところなのですよ
いやいや、だからサボってないですってヾ(;´▽`A``イヤダナ、モー




~続きでコメント返信~
→続きを読む?
ど~も、りんりんです

「なぜか不思議なことに」クリスピー・クリスピー言われたので
クリスピー買って食べました、とっても美味しかったです

今回のBGMはゆずゆずsに教えてもらった下町のです
下町の絵本クエスト全部終わらしてなかったので
さくっと終わらせようかと思ったのに鬼がでなくてはやくも諦めムード。。。

やっぱり鬼退治には、犬と猿と雉が必要なんですかね?w
ファミリア3体早く出せるようにしなくてわ。。!




~続きでコメント返信~
→続きを読む?
ど~も、りんりんです

録音したのは夜ですけど、あまりにも眠くて更新はこんな時間になりましたですw
CWでお友達のお手伝いしてたらいつのまにか深夜に。。。

録音に使ってるBGM、旧ログイン画面?のBGMだそうで
私これ聞いたことなかったのですけどとっても良い音楽ですね('ー^♪)

ちょくちょく色々なBGM使っていきたいな~とか思ってます
なにかお勧めのBGMとかあったら教えてくださいです

ちなみに嫌いなのはCWのとホンテのです(><)
どっちも耳にたこができるほど聴いたので。。。




~続きでコメント返信~
→続きを読む?
ど~も、りんりんです

しばらく書いてなかったのに毎日10人くらいの方が来てくれていて
とっても申し訳ないな~って思いながらもとっても嬉しい不思議な気分です(>艸<。)
久しぶりに更新しなきゃと思って管理者画面入ろうとしたら
ログインしなおせっていわれるわ、パスワード忘れるわで30分くらい無駄にしました;;

私のメイポ事情もだいぶ変わってきて、
新しく仲良くなった方、以前よりも疎遠になってしまった方
復帰してまたINするようになった方、引退してしまう方などなど。。。
もうめまぐるしいのです

これは波乱の1年な予感です、なんてw

で、私もブログをさぼっている間新しくしようといろいろ考えて
思い切ってマイク買って来ちゃいました('ω'〃)

これを使って、今までは文字と画像だけでしたけど
これからは音声でもブログ作っていきたいな~とか思ってます♪
別に文書くのとか、SS編集めんどくさいな~とかじゃないですよ?

ただ初めてやることだらけで右も左もわからなくて。。。
とりあえず500円マイクなのがいけないのか
ノイズがきえてくれな~~~~~い(ノω・、) シクシク

というわけで
・ノイズが入ってます、音量にご注意(バーの半分くらいがちょうどいいかも。。。かも)
・とったのがAM4時過ぎです、うるさくならないようにささやき声みたいになってます
聞き取りづらいかもしれません、音量注意
・とりあえずとっただけです、中身なんてものは全然ないのです

とまぁ、ぐだぐだな感じになったな~とかおもいながらも
眠いので一刻も早くブログ更新して寝たいのでこれでいっか~っと思う私が
頭の中で騒いでるので、もうこれでいいです!

とりあえず更新したかったからこれでお~わりです(>w<bオツカレぃ

おひさしぶりです、りんりんです

テストがおわりました~~~p(´∇`)q
あ、もう何個かの意味でも終わりましたです(

これからのんびりとメイプル&ブログのほうも再開していきたいと思います♪
あとあと、更新してない間も訪問してくれた方々様。ホントにありがとうございます><;

これからもどうぞよろしぅなのですヾ(^^ )
でわでわ、「次回」からしっかり書いていきまするw

~続きは今回に限り続きじゃないです~
→続きを読む?

